• 2017.07.22
    スタッフメルマガを発行しました。
  • 2017.07.21
    ブログを更新しました。 いざという時に役立つように保険も定期的なメンテナンスが必要ですね
  • 2017.07.19
    皆さんこんにちは。 いよいよ梅雨明けとなりました。長年頑張ったクラウンの霊柩車に替わり、今後は写真の霊柩車に替わりましたので、今後とも宜しくお願い致し
  • 2017.07.17
    スタッフメルマガを発行しました。 今回は、お葬式の時の年齢について
  • 2017.07.15
    平成11年に創業した時に購入したクラウンの霊柩車、20年近く頑張ってくれましたがいよいよ引退となりました。

  • 2017.06.30
    おかげさまで、読書感想文教室が満席となりました。 そこで、同日午後から追加開催が決まりましたのでご報告いたします。
  • 2017.06.27
    看板を取り付けました。 やはり社名があると締まりますね(^ ^)
  • 2017.06.24
    夏休み自由課題はねんどで何かを作ってしまいましょう。
  • 2017.06.24
    夏休みのお子様向けイベントです。 夏休みの宿題を早めに終わりにしましょうね。
  • 2017.06.24
    お子様の夏休みの自由研究にねんどキャラクターを作ってみてはいかがでしょうか?
Top