むさしの最新情報

お客様の声

費用を含め全てにおいて満足しています

通夜と葬儀の弔問者と参列者の人数や喪主の挨拶を含めたマナーが心配でした。

今まで、参列又手伝いをしてみて、会場の雰囲気と従業員の方々の対応の良さが好印象だったので決めました。

実際 喪主になってみると、分からないことばかりでしたが、担当の宮前さんの適切なアドバイスで、無事に葬儀を終える事ができて大変感謝しております。又、葬儀後もお気遣いからアドバイスまで親切丁寧で、『むさしの』に頼んで良かったと感じております。

お清めのお食事も大変満足できる料理で、給仕の方の目配りや、機敏な対応にも感謝しています。

費用を含め全て満足しているので、改善してほしい点は見つかりませんでした。

秩父市下影森 I 様

こんにちは、I 様 葬儀の際は、大変お世話になりました。私共も、  I 家様の御葬儀をお心を込めてお手伝いさせていただきました。 I様に、私共の気持ちが伝わった事・・・・こちらこそ 大変 感謝しております。 

                          むさしの 高橋                                                                                                        

お気軽にご相談ください 葬儀の事前相談はこちら

無料贈呈します!

秩父の
お葬式マニュアル

秩父のしきたりに合わせてお葬式の流れを詳細にまとめた、初の完全マニュアルです。家族葬をお考えな方は『秩父の小さなお葬式マニュアル』も併せてご覧ください。

無料申込はこちら

秩父とご葬儀の情報誌

秩父の地域情報やご葬儀の豆知識などが満載。「むさしの」が隔月でお届けするニュースレターです。

無料最新号を受け取る

お式についてのご感想

ご葬儀を終えられたお客様の声

ご葬儀を終えられたお客様、参列者様からいただくご感想・ご意見を随時ご紹介しています。

【最新のご感想】優しさ・丁寧さを何度も感じていました

続きを読む

知っておきたいあれこれ

秩父の
お葬式相談室

ご葬儀の参列方法、秩父のしきたりなど、よりよいお葬式を行うためのあれこれをお伝えします。

詳しくはこちら お葬式豆知識