むさしの最新情報

イベント情報

第18回 おがの茶話会

 

こんにちは、むさしのです。

この茶話会は当社でお世話になったご家族の方などにお声をかけ、むさしのを通じてお出かけしたり、お友達を増やしてもらえればと始めた企画です。
今回で18回目です。

11月14日(月)に紅葉バスツアーに行ってきました!

 

 

 

IMG_0234

大滝の「金蔵落しの渓流」 ちょうど紅葉は見頃でとても綺麗でした。
みなさん、大喜びです!!
ちなみに、この名前の由来はなんだろうと?話題になり、調べたところ、以前、この場所で遭難した人の名前からついたとのことです。
渓流を覗くと、高いのでちょっと、怖いですね・・・

 

 

 

IMG_0235

みなさんで、はい、チーズ!!

 

 

 

 

  IMG_0256  

 滝沢ダムにて

 

 

 

IMG_0275IMG_0272

 お昼は、民宿 神庭さんでお蕎麦をいただきました。

 

 

 

 

参加者のみなさんの感想です。

・すばらしい紅葉が見られ昼食も珍しいものを頂きました。とても幸福な一日を過ごすことが出来感謝です。

・参加してとても良かったです。また、是非、参加したいです。点数で100点満点つけます。

 

 

心もお腹も満たされた一日でした。

 参加者のみなさんありがとうございました。

次回も、企画しますのでよろしくお願いします。

 

 

お気軽にご相談ください 葬儀の事前相談はこちら

無料贈呈します!

秩父の
お葬式マニュアル

秩父のしきたりに合わせてお葬式の流れを詳細にまとめた、初の完全マニュアルです。家族葬をお考えな方は『秩父の小さなお葬式マニュアル』も併せてご覧ください。

無料申込はこちら

秩父とご葬儀の情報誌

秩父の地域情報やご葬儀の豆知識などが満載。「むさしの」が隔月でお届けするニュースレターです。

無料最新号を受け取る

お式についてのご感想

ご葬儀を終えられたお客様の声

ご葬儀を終えられたお客様、参列者様からいただくご感想・ご意見を随時ご紹介しています。

【最新のご感想】優しさ・丁寧さを何度も感じていました

続きを読む

知っておきたいあれこれ

秩父の
お葬式相談室

ご葬儀の参列方法、秩父のしきたりなど、よりよいお葬式を行うためのあれこれをお伝えします。

詳しくはこちら お葬式豆知識